ブラス広報室かしましブログ

はじめまして*

ブログをご覧の皆様、はじめまして!
先月(2月8日)に異動になりました、大石佳奈と申します。

今日は初めてのブログなので、自己紹介をさせてください*

出身:岐阜県大垣市
   →都会すぎず田舎すぎず、とっても住みやすいところです。
大学:中京大学
   →心理学部で、色が人に与える影響を勉強していました。
趣味:ハムスターと遊ぶ
   →おうちに2匹います。グレーと、茶色の子たちです✿
   セルフネイル
   →ジェルネイルセットを持っているので、月に2~3回変えます。
   ゲームセンター
   →大学生のときは4年間アルバイトをしていました。
   おつまみを食べる
   →馬刺し、白子、生ハム・・・お酒に合うものが大好きです!
経歴:ウエディングプランナー⇒採用担当

私がブラスに入りたいと思ったきっかけは、会社説明会に参加したことです。
生き生きと働く社員の姿を見て、自分が大人(社会人)になったときに
こんな風に働きたい・・・!と思いました。
ご縁があり入社させていただき、今では働いて8年目になります。

今までの私は、ウエディングプランナーとしてたくさんの新郎新婦と
「最幸の結婚式をつくる」ことを目標にしてきました。

次の目標は「ブラスが学生さんにとって憧れの企業であり続けられる」こと。
説明会に参加した日の感動を、憧れを持った気持ちを、自分自身が感じたことを
たくさん伝え、学生さんをサポートできるように頑張りたいと思います。

そして私は、自分自身の結婚式をブラスで迎えることができ、
ますますこの会社が好きになりました。
自分が「好きだ」と思えることを広められるのは、とても幸せなことです。



これからも初心を忘れず、自分にできることを少しずつ頑張ります!
少しずつあたたかい日が増え、春が来るのがとっても嬉しい大石でした◎

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です