ブラス広報室かしましブログ

パンケーキから学ぶこと

こんにちは。佐藤です。

先日、友人と食事をしていた時の事です。
一緒にいた3才になる友人の子供が
「これ、ゆっこちゃん」←私のあだ名
と突然料理のお皿を差し出しました。
それがこちら(左のお皿)です。



パンケーキにチョコペンとジャムで上手に似顔絵を描いてくれたのです。
頼んでいないにも関わらず私の似顔絵を描こうとしてくれたこと
とても上手に描けていること
そんな彼女にキュンキュンしてしまいました。

小さいお子さん連れて食事をする親御様は大変だと思います。
特に結婚式の列席となると、子供から目を離すことが出来ず
ゆっくりと楽しむこともままならないのではないでしょうか。

そう思うと、パンケーキに絵を描くことができるなど
子供が集中していられる何かがあるといいのかなと。

そして欲を言うのであれば、お皿の紹介をパーティ中にできたら…
と思いましたが、親御様がゆっくりできなくなるので難しいですね。

最後に、こちらのパンケーキは彼女のお腹の中に入り
残さず食べてくれて良かったです。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です