ブラス広報室かしましブログ

いつまでも繋がっていくこと

こんにちは、本日のブログは成瀬がお届けします。

あっという間に7月の最終日です。

本当に毎日とても夏らしい暑い日が続いていますが体調はいかがでしょうか。

まだまだ夏はこれからなので皆さん無理ないようにお過ごしくださいね。

ブラスの夏と言えば・・。そうです「夏祭り」です。

ブラスで結婚式を挙げてくださった新郎新婦が1年に一度戻ってきてくれる「大切な1日」です。ブラスの「夏祭り」って何だろう? まだ予約していなかった!という方はこちらからお進みくださいね→ ブラスの「夏祭り」とは?

話は変わって、ブラスは新郎新婦とウェディングプランナーの繋がりがとても深い結婚式場ですがスタッフ間の関係も深いと私は思っています。

結婚式場の運営でもチームで役割分業も少なく、店舗スタッフの協力のもと、結婚式を創っていきます。共通の目的を持って「結婚式」を創っていくからこそ、チームワークが生まれ、社員同士の関係も深くなっていくのだと私は思っています。



5年ほど前に私が勤めていた三重県のブラスの会場「ミエルクローチェ」のメンバーでランチに行ってまいりました。5年以上が経過し、今ではみんな立場も変わり、それぞれのポジションで活躍していますが、集まれば、いつもの空気間で良い時間が流れます。気づけばランチのはずがディナーの時間になってました・・。時間が経ってもこうして変わらない関係でいられるのは、あの時ともに切磋琢磨し過ごした時間が合ったからこそ。良い結婚式には「良い仲間」が必要であり、「良い仲間」だからこそ、いつまでも一緒にいたいと思えるのだと思います。

こうした「仲間」を大切にこれからもいい結婚式を創っていきたいと思っています。

本日のブログは成瀬がお届けしました。

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です