ブラス広報室かしましブログ

8月イベント盛りだくさん♪

こんにちは!
WEB制作室の生田です。

8月夏本番に突入し、暑い日が続いていますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は暑さに負けそうになるとぐっと気持ちを入れて元気に過ごしています!

私事ですが、今年の8月はイベントが盛りだくさんです!

後輩と友人の結婚式、、、
ブラスの大イベントの夏祭り、、、
BBQ、、、
旅行、、、 などなど

以前プランナーとして勤めていた、静岡にあるラピスアジュールに2回も結婚式のゲストとして参列します!
久しぶりにラピスアジュールのみんなに会えるのも、結婚式を堪能できるのも、シェフの料理を食べられるのも
本当に楽しみで、わくわくが止まりません!!

そして、夏祭りの参加もまたラピスアジュール!
月に3回も静岡へ行くことは今後もうないだろうと思い、全力で楽しもうと思います!
夏祭りで、担当させていただいたお客様にお会いできることが、私のパワーにもつながります!


さらに!去年、名古屋にあるブルーレマン名古屋で私自身の結婚式を挙げたので
ブルーレマン名古屋にはお客さんとしても参加します。
毎年恒例のイベントになりつつあります。


本当に盛りだくさんです。


みなさまも夏の大イベントに向けて、体調をくずさないよう
暑さ対策をして今年の夏も乗り越えていきましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です