ブラス広報室かしましブログ

はじめまして!

ブラスかしましブログをご覧の皆様、はじめまして!
この度ブラス本社 採用担当室に異動になりました
太田 真琴(おおた まこと)と申します。

異動してから初めてのブログになりますので
今回は自己紹介をさせて頂こうと思います☺

【あだ名】
まこつ、まこっちゃん

【出身】
愛知県春日井市

【経歴】
1年目~ マンダリンアリュール(静岡県浜松市)
ウェディングプランナー人生スタート!



2年目~ ルージュアルダン(愛知県豊橋市)に異動

100組以上の結婚式を担当させて頂きました



7年目~ ブラス本社採用担当室に異動

ウェディングプランナーという仕事を通して得られた人生経験は

何にも代えがたい宝物になりました

そんなブラスでのお仕事の魅力を学生さんに沢山伝えていけるよう頑張ります!

 

【趣味】

①パンを食べること

②音楽

中学校~大学まで合唱部に所属していました!

歌うことが好きで、最近は社長バンドでコーラスを務めたりもしています♪



③ライブに行くこと

やっぱり生で楽しむライブは最高ですね!

 

ウェディングプランナーとして店舗のチームに所属していた時も

本社に異動してからも「ブラス」ライフが本当に楽しくて

どこにいても温かいブラス社員の皆さん、ブラスファミリーの皆さんがとっても大好きです☺

採用担当としてブラスの魅力を伝えていけるようこれからも頑張っていきます!

また次回のブログでお会いしましょう!

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です