ブラス広報室かしましブログ

新しいチャレンジ!!

こんばんは、江端です。

この夏は
新しいチャレンジ
をしました!!

それは

「慰安旅行にならない慰安旅行3回開催!!」

2回すらやったことないのに
いきなり3回のチャレンジ!!

全員で行くのももちろん素晴らしいですが
会社の成長とともに、イベントの運営も成長
していくべきですよね。

各店3つのチームを作り
それぞれ、幹事チームも3つに!!

それぞれ特色のある慰安旅行になり
大成功でした!!
(行うコンテンツは、ほぼほぼ一緒なんですけどね 笑)

やはり、人数は大事だと勉強になりました。
多すぎても少なすぎても良くない
やはり、適性人数というものがあるので
来年の慰安旅行にも活かしたいと
思います!!

詳しくは

河合達明の笑いと涙のブラダルブログ

をご覧ください!!


そして想い出です。

1回目



2回目



3回目



相方の西川さんは元気です!!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です