ブラス広報室かしましブログ

担当プランナーの結婚式

こんにちは!採用担当室の大石です。

今日は、先日行われた
大好きな先輩の結婚式について書こうと思います。

私が最初に配属になったルージュアルダンで
先輩として、いろんなことを教えてくれた方。
そして、私の担当プランナーとして
結婚式を創ってくださった方でもあります。

今までたくさんの幸せを創り上げてきた
ひだっちさん(あだ名です)の幸せそうな表情、
綺麗な花嫁姿を見て、涙が止まりませんでした。

涙の後にはブラス社員で集合写真◎

お天気も良く、本当に楽しい1日でした!

日頃から学生さんに向けて、ブラスが創る結婚式について
いろんなお話をさせていただきますが、自分自身が体感すると
やっぱり何度経験しても結婚式はいいものだな、と
ブラスの結婚式って素敵だな、と思います。

この気持ちは、うまく言葉にするのが難しいのですが
結婚式で感じた幸せな気持ち、おめでとうが飛び交う空間
新郎新婦の涙や、家族とのあたたかな空気感など
ブラスの結婚式の良さをこれからもしっかりと伝えていけるよう
頑張りたいと思います!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です