ブラス広報室かしましブログ

季節を愉しむという幸せ

みなさんこんにちは!広告チームの竹本です。
今日はいちだんとあたたかいですね~
雨予報でしたが陽もさしてきて、とても良いカンジです。

これまでの私のお休みは
今やりたいこと・行きたいところへ!という感覚で動いていましたが
最近”季節を愉しむ”ということを意識するようになりました

例えば冬、冬と言えば雪!
ということであまり興味がなかったゲレンデにも行ってみました

色とりどりのウェアを着ているボーダーのみなさまを見てウキウキしたり、
周りにある圧巻の雪山を眺めたり、とても癒された時間でした
スキーでもなく、ボードでもなく、ひたすらソリを(笑)
仰向けではなくうつ伏せでソリが滑れるようになりました(小さい男の子がやっていたので私もチャレンジ)

そしてちょうどいま冬~春にかけては、梅がきれいな季節!
知多の梅まつりに行ってきました

今年はあたたかいので開花が少し早めなようです
朝市もやっていて12月~3月にとれる芽キャベツをゲット
家に帰ってからも楽しめました

四季がある日本だからこその日常の愉しみ方、
これってとても贅沢だな~と改めて感じています

ブラスの各会場も
季節によって会場のディスプレイを変更したり
旬を大切に四季ごとに食材やコースが変わったり・・・
自画自賛ですが非常に素敵な取り組みだと思います

もうすぐ春がやってきます
お花見、BBQ、鯉のぼり、新玉ねぎなどなど!
春ならではを存分に愉しみたいと思います

広告制作 たけもと






株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です