ブラス広報室かしましブログ

広報室ブログをオープンしました!

皆さんこんにちは!
そしてはじめまして!!

本日から始まりましたブラス広報室ブログ…
このブログでは、私たちブラスの広報室から見た結婚式にまつわる出来事や、日々の思うことなどを綴っていきます。

メンバーは本社で広報に携わる永田・川﨑・稲山の3人です。
記念すべき初ブログは私稲山が担当しました☆

写真のように、広告媒体に使うための大掛かりな撮影を行ったり、
ブラス各店のサポートをしたり、
時には海外出張に行ったり・・・
そんな私達の日々の活動を、
不定期ですが少しずつ皆様に知っていただけたら・・・と思います。

「楽しさ」や「やりがい」があふれるこの現場の雰囲気が
皆様に届きますように・・・!!!

s-1

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です