ブラス広報室かしましブログ

メンバー紹介!その1

みなさま!はじめまして。
広報室の川崎です。

いよいよ昨日から広報室のブログがスタートしました。
が、広報の仕事等を知っていただく前にお伝えしなくてはいけない大事なことがあります。
そうです。メンバー紹介です。

ということで、私から一緒に仕事をする2人を紹介します。

まず…永田専務0558-mini私たちは専務を「先生」と呼んでいます。(なぜかは直接聞いてください☆)
先生は私にとって、仕事でも女性としても尊敬する人です。入社当時から「尊敬する人は先生です!」と連呼しています。

先生には、カメラアングルで悩んだときに意見していただいたり、様々な広告紙面づくりで行き詰ったときにも相談に乗っていただいたり…
ブラスの中でも様々な分野で活躍している先生はとにかく凄くて素敵な人です!!


0716-miniそして、もう1人が稲山です。
私たちは同期入社で、しかも結婚時期も同期なので、仕事のことも主婦話も盛り上がります。

大学時代に美術を専攻していた稲山は、絵を描いたり、細かい作業がとっても上手で、イメージを絵にしたり、ちょっとした小物とかもちゃちゃっと作ってしまったりします。凄いです。頭の中のイメージを手で描くのって凄い技術ですよね。。。

そんな稲山と2人で撮影の資材を買いに行くときはとっても楽しいです!
「あれよりこっちがいい」とか、「もう少し大きさが…」とか、話しながら理想的なものを見つけることがとってもやりがいがあります。
2人の好みがぴったり合うのも嬉しかったり。
時にはイメージが違っていても、逆に『なるほど~』と思うことが多く、勉強勉強です。


そんな素敵な2人とチームになり、今年の2月に名古屋市内のブルーレマン、夏は豊橋のルージュアルダン、安城のブラン:ベージュ、岡崎のブルー:ブランの撮影をしました。
来月辺りから徐々にお目見えします!
広報室の仕事の成果を是非見てください!!0690-mini
本日のブログは、まよこと川崎でした

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. hitomi.e : 2009年9月19日 10:59 PM

    ご活躍の様子が拝見できるのを、楽しみにしてまーす!

  2. ひげマジ : 2009年9月20日 9:24 AM

    おお~ここにもブログが・・・!!
    毎朝のチェックがまた増えた~(笑)
    早速お気に入りへ~♪

  3. mayo : 2009年9月20日 9:47 AM

    ひとみさん、ひげマジさん!!気づいてくださってありがとうございます♪
    楽しんでいただけるようなブログにします!!
    ただ、毎日更新は難しいと思うので(笑)…週一チェック位がちょうどいいかと…
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  4. セオリー加藤 : 2009年9月20日 10:55 PM

    楽しみにしてます!!
    どこのブログより一番にチェックしますね!!

  5. 成田 : 2009年9月20日 11:32 PM

    またまた新しいブログが登場ですね。ますます今後のブラスの行方が楽しみです。
    こちらのブログも楽しみにチェックさせていただきます。

  6. 岡崎娘 : 2009年9月21日 6:56 PM

    こんな同期のブログがいつの間にかスタートして驚いています…!
    お気に入りにいれました☆

  7. mayo : 2009年9月21日 7:06 PM

    セオリー加藤さん!成田さん!岡崎娘~☆
    是非是非チェックしてください~。
    コメントもいつでも待ってます☆

  8. パルムっ子 : 2009年9月21日 9:28 PM

    私もお気に入りに登録したよ~
    プロフィールの写真3人ともビューティーですね☆

  9. いなお : 2009年9月28日 12:36 PM

    皆様コメントありがとうございます!!
    各店ブログに負けないくらい盛り上げていきます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です