ブラス広報室かしましブログ

ダブル千! デビュー千(戦)・・・?!

ついに~広報かしましブログがアップされました
これからバックヤードから見たブラスや スタッフの思いを お伝えして行きたいと思います(*・ω・)ノ

どうぞ各店ブログ同様 末永~く可愛がってください。ハイ!
 
              
さて 今日は ルージュプランの おっとりマイペースなプランナーたらちゃん事 滝本千恵プランナーと
オランジュベールの癒し系天然のちかちゃん事 佐々木千香プランナーのデビュー戦の様子をお伝えしましす。

DSC00290まずは たらちゃん!新人とは思えない落ち着きでスタート!

しかし 不安な表情一つ見せなかった たらちゃんが 挙式後 涙を流しながら階段を駆け下りてきた 予想外!!・・・
 たらちゃんどうした?? 
何もハプニングは起こってないはずなのに・・・ 泣くのはまだ早い!
パーティーはこれから頑張れ~

そんな一言の後のこの笑顔のピースも頼もしいね!

DSC00291

集合写真エスコートも掛け声もばっちり!








                
パーDSC00323ティが始まるまで不安な顔一つしないたらちゃん! 



いよいよ皆が注目するケーキ入刀






DSC00325
つづいてのファーストバイトもばっちりだ!
この笑顔が全てを物語ります。 

いいよ たらちゃん~その調子!





DSC00334しかし実は 新人を影で支えるのが 今日のサブ4年目のベテランプランナーぐろちゃん。(右)

たらちゃんは二人の隣から自分がどう動いていいいのか分からず 微動たりともしない時もある。

DSC00336 そんな様子を さりげなくインカムでエスコートするのが憎いそして心強い!


・・・・そしてこのメッセージ!





今朝一番に会場入りした たらちゃんは先輩プランナー一人一人にメッセージを用意した。

~これまでの感謝と今日からの思いを綴ってある~たらちゃん素晴らしい!

さすがに大学時代のラグビー部のマネージャです。
  たらちゃん 最後まで見届ける事が出来なかったけど 素晴らしいプランナーに成長してくださいね。 

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

           さて 続いてはオランジュベールに飛びました!

 DSC00340

ダブル千のもう一人 佐々木千香!

北海道が生んだ 色白美人のちかちゃん!
ちかちゃんも堂々たるもの。


後半のフリースロー大会をしかっり見守っている。





DSC00344

こちらも 優がやさしく 時には厳しくインカムを入れながら、サポートしている。

音響は さっちゃん 
オランジュのサポート陣は有名です!





DSC00359
無事結婚式を終えた ご挨拶もしっかりしてましたね。






DSC00360披露宴も終盤エンドロールの時には、下川支配人始めスタッフから 次々に激励のインカムが入る。

その時は始めて大粒の涙が・・・・・

よくやったね ちかちゃん!

二人とも今日の気持ち忘れずに成長してくださいね。



   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


DSC00362そして永田 夕方からは、司会者として ブルーレマンで幸せな二人のお手伝いをさせていただきました。

これからも 結婚式を色々な形でサポートしてゆきたいとおもいます。

スタッフの皆さん ありがとう!






















株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2009年9月23日 8:23 AM

    社長不在のデビュー戦はここのブログになるんだね~(笑)
    さすが『広報室』ですぅ~☆
    たらちゃん、ちかちゃんおめでと~♪

  2. さと : 2009年9月24日 7:37 PM

    ひげマジさん!さすが~
    探して頂けましたね。ブラスかしましブログ
    コメントありがとうございます。

さと にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です