ブラス広報室かしましブログ

メンバー紹介!その2

みなさんこんばんは!
先日川﨑のメンバー紹介ブログがありましたが、
今日は私稲山からメンバー紹介をさせていただきます!


まずはやはり永田専務・・・
もう5年以上前の話になりますが、入社前の面接が初めての出会いです。
それからずっと同じ店舗で働き、
仕事をする上で大切なことを本当にたくさん学びました。
仕事はバリバリ!でもオチャメな一面もあり、大好きな上司です。

そんな永田先生のイメージカラーは「ピンク」
中でも大人っぽい深みのあるピンクのイメージです。
思いやりと慈しみの色と言われるピンクですが、
赤に近いピンクはエネルギッシュで都会的、自由奔放なイメージもあるそうです。
実はこちらが近かったりして・・・



そして、川﨑は同期としてブラスに入社した同志!
何事にも全力で立ち向かうその性格には、一本芯の通った強さを感じます。

そしてこれは特に広報室として一緒に働くようになってから感じたのですが、
なんといっても「センス」がいい!!!
普段からアクティブなので引き出しが多いのも魅力です・・・。

イメージカラーはちょっと赤みの深い「オレンジ」。
人を積極的にするパワフルなイメージの「赤」と
親しみやすく陽気な「黄」を合わせ持つ色だからです。
もともと「オランジュ:ベール」のプランナーだったので
そのイメージも強いのかもしれません☆


学生時代にちょっと美術をかじったこともあり、
「色」に携わることが好きなので、二人を色で表してみました!
ちなみに私は「水色」と言われることが多いです!
あくまで私のイメージなので、
本人のイメージカラーとはちょっと違うと思いますが・・・。

 

少し長くなってしまいましたが、
来週のルージュ:ブランの撮影に向け、
気合が入っている稲山がお送りしました☆






株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です