ブラス広報室かしましブログ

日本の美

みなさんこんにちは!!

寒くなっていよいよ冬だ!と思いきや、昨日今日のように小春日和もやってくる…秋ってなんだか不思議ですね。
でも、イルミネーションでいっぱいのクリスマスソングが流れるこの季節が好きな方は多いのでは??

そんな秋まっしぐらの今日この頃。
自然に目を向けるとうれしくなるようなことが多いですね!
社長の写真ブログに対抗して…こちらも秋の素敵な景色写真を載せたいと思います。

日本の景色は四季があって美しいですね!!

PB160045

 

 

 


PB160046

 

 

 


PB160028
秋って美しい!!!

このロケーションは私の住んでいる岐阜県にあるもみじ谷です。

平日に行ったので、なんだかのどかでした。

駐車場の案内のおじさまものんびりで
「あっちのほう停めて~」…

出店は15時に閉店…

さらにこんな景色も…PB160039誰がこんな演出を!??


もみじ全部が真っ赤ではなくて、緑とオレンジと赤のグラデーションみたいで綺麗でした。
ちゃんと交代で赤くなってるのかな・・・?
少しでも長く私たちの目を楽しませてくれるなんて、なんてすばらしいもみじたち!!!


一方、紅葉から少し離れたところにこんな景色も。
PB160049





少し、冬の凛とした空気を感じました。


しあさって:12月1日はいよいよ写心部です!
10日に延期になった悔しさをバネに、素敵な写真を撮ります!!!

いい写真が撮れたらまたアップしますね!

しあさってが楽しみなまよこと川崎でした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 天気じじい : 2009年11月28日 9:04 PM

    12/1は天気、ぼちぼちOKのようですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です