ブラス広報室かしましブログ

ブラス×パートナー対談!!

みなさんこんばんは!稲山です。

先月ブラスのHPに、「ブラス×パートナー対談」というコンテンツができました。
ご覧になっていただけましたか?

第一弾としてオリジナルオーダードレスが魅力の
パーソナルステージ」デザイナーの日々さんと社長が、
そして第二弾はブラス全店でお世話になっているお花屋さん
プー・コニュ」の下野オーナーと永田が対談を行いました。

今日はその舞台裏をこっそり(?)公開します!!
撮影が行われたのは8月、場所は豊橋のルージュアルダンです。

打ち合わせ
どんな内容を話し、
どんなアングルの写真を撮るか、
まずは念入りな打ち合わせから…



外での撮影

ご協力いただいたのはブログでもおなじみ、
フォトグラファーの杉山さんと、
ヘアメイクの水谷先生です☆


社長×日比さん
日比さんには、実際の生地や色見本と一緒に
ドレスにかける想い、
日本の着物と海外のドレスの違い、
ドレスデザイナーならではのアドバイスなど、
普段はなかなか聞けない話をたっぷり語っていただきました。

永田先生×下野さん
下野さんからは、ルージュブランのオープンを
一緒に迎えるまでの秘話や、
海外の生活には花は身近な存在という話、
結婚式でのお花の重要性など
素敵な話が聞けました。

初めて読んだ時、改めてパートナーさんの持っている
結婚式に対する「アツい」気持ちが読み取れ、
すごく読み応えがある内容だなぁ…と感じたのを覚えています。


ブラスの経営理念にはこんな言葉が載っています。


「ブラスに関わるすべての人を愛し愛され、共に成長し続ける。」


結婚式は、私たちだけでは成り立ちません。
素敵なパートナーさんと、結婚式に対する想いを共有しながら
これからも「笑いと涙の結婚式」を続けていきたいな…と思います。

「ブラス×パートナー対談」
ぜひ皆さんも一度読んでみてくださいね!

 



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です