ブラス広報室かしましブログ

ピカピカ!キラキラ!!アージェントパルム

永田先生のブログにも登場しましたが…
先日、peu-connuの下野さんや、ディスプレイ専門の方々と一緒にアージェントパルムのディスプレイ飾りつけをしました!!

私は決まっている物の設置とお手伝いしかできないので、ほとんど見学と勉強でした

まずは、下野さんが沢山買ってきてくださったアンティークのインテリアを並べます。P1080225本当にいっぱいあります!!

ひとつひとつ見るたびに「かわいい~」とうるさい私…でも本当に一個一個が素敵なんです!

P1080229













P1080237そして、それに合わせてバリや中国の検品のときに買い付けた物たちを並べます。


そして、設置開始です!

飾る場所とイメージ、並んでいる物を見比べて、次々に並べていきます。
孤立したスペースには、そのスペースでテーマを作って、それに合わせて飾りつけます。

「アンティーク」がテーマだったり、「旅」がテーマだったり。
もちろん、テーマはなくても、そのスペースがもっている雰囲気が決まっていると、それに合うものを飾ります。

P1080249P1080246

←左上のアルミのBOXは、バリで買い付けしてきたものです。
↑上のシルバーの卵と巣は、中国で買い付けたもの。

見るだけで楽しい洋書も並んでいます。
見つけたら是非、開いてみてください。ひらめきと癒しの宝庫です。
P1080228

アージェントパルムの中では、いろんな場所がキラキラしてます。
建物そのものだったり、置いてある物だったり。

こんなかっこいいものも発見!!
↓↓↓P1080230






これは、どこにあるかというと…

なんと厨房です!!!
並べたお皿の熱が逃げないように温め続けるランプです。
かっこいい~!!

ピカピカの厨房内にはこんなおちゃめなアイテム(&人)も。。。
P1080232
舛屋さんです。
その手にあるのは…
手のひらサイズのお鍋!
「かわいすぎる!」と叫んでしまいました。

これが沢山あったのです。
ちいさいのに、しっかり「鍋」なんです。

こんなおちゃめなアイテム、重要な役割があるのです。
『一人分のソースをつくる』のです。


とにかく、全てがピカピカでキラキラしているアージェントパルム!
オープニングレセプションまであと1週間切りました。

いよいよです~!!!
興奮!のまよこと川崎でした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です