ブラス広報室かしましブログ

アージェントパルムレセプション!


1月25日 ついに待望のブラス9号店 アージェントパルムがオープンしました!

会場のディスプレイに携わってきた広報室としても・・・また永田個人的にもレセプションは何度迎えても、心高鳴り、興奮の瞬間です!


今回アージェントパルムのコンセプトは「ゴージャス&グラマラス」

オーダーメイドのシャンデリアがグラマラス!を。

バンケットの高砂およびチャペルの正面に施された、大理石のレリーフから放たれる光が心地よいラクジュアリー感を!。・・・・施します。

059
そんな会場のオープニング。
まずは、こちら「ムーランルージュ」!

ゴージャスなアメリカンミュージカルのカッコいいノリからスタート!
   067             

しかし、河合の自己満企画
「恋のブラ騒ぎ」が思いもよらぬ展開に・・・
異常な程に冷ややか・・・・この後登場~??


091カーテン越しにちょっと圧力が・・
これも一期生の貫録と色気で 会場の熱気を作りました。(そのつもりですが・・・・)
マリリンモンローになりきった山内チーフ(前列左)099 

山内は一期生の振付師。
ダンスの特訓を受けた一期生

そして永田は憧れのニコールキッドマン!・・・・マヨは、大人なルージュ気取りで踊りましたよ。



つづいては、レマンで一緒に成長した ライオンキングのシンパ役 東浩二。

沢山の仲間(同期)や新郎新婦そしてパートナーの皆さまに支えられて成長するという ディズニー名作『ライオンキング』を演じます。


156171

ラストは皆さん一緒に恒例の記念写真 。寒い中ありがとうございます。
272

本当に 感動のレセプションを迎える事ができました。。
(私こそ自己満でしょう・・・という声も聞こえてきそうな気がします)

こうして改めて見ると 皆本当に大きく成長しました!

レセプションにご参加の皆様から 沢山の温かい声を頂きました。

これからも ブラス益々 いい結婚式のお手伝いをするために、自らハードルを上げて 猛進して参ります。

どうぞ宜しくお願いします。

PS.  次は…何をしようかなぁ~??

社長は何?? (次回も頑張りましょう!)

私は ・・・あっ   またまた忙しいぞー

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. Xenlon : 2010年1月28日 12:10 AM

    永田先生の最後のあいさつがとても印象的で感動でした。
    アージェントパルムの東支配人も気合十分となったハズです!

  2. きむにい : 2010年1月28日 9:08 AM

    僕も、永田先生のラストの挨拶で、東支配人が涙したとき、
    グッと胸にくるものがありました。ハードももちろん素敵ですが、やっぱりブラスさんは人の愛が沢山感じられます!
    そんな中でお仕事させて頂けることがとても幸せです。
    ブラスさんのモットー「やるときはとことんやる!」を
    胸に、来年の鈴鹿でも社長OPとことんやりましょー☆

  3. さと : 2010年1月29日 9:27 PM

    XENLONさん・きむにいありがとうございます!
    パートナーさんはじめ皆さんの協力が嬉しくて身に沁みます。
    きむにい~! 私たちもびっり新映像企画ネタをそろそろやってみたいなぁ。。。。と思ってます。
    その時は 是非是非ご協力を!お願いします。 

  4. ミスター : 2010年1月29日 10:04 PM

    一期生の皆様の姿、精神的に中学生の僕には刺激が強かった!!
    階段直下のアリーナで見ていた僕は釘づけで写真撮るの忘れてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です