ブラス広報室かしましブログ

公園でロケハン!

皆さんこんにちは!
最近は寒くなったり暖かくなったりの繰り返しで
少しずつですが春が近づいている予感がしている稲山です。

今日もお昼まではとてもいいお天気でした。
そんな中、
広報メンバーは撮影でお世話になっている杉山カメラマンと一緒に
平和公園へロケハンに行ってきました。
※ロケーション・ハンティング=撮影下準備のためのロケーション設定!

B
再来週に控えた今回の撮影は、
各店のパンフレットを新しくするための
イメージ写真を撮るためのものです!

開放的な雰囲気で、明るい写真がとれたらいいなぁ…ということで、やってきたこの公園、
子ども達が遊んでいたり、犬のお散歩中の方がいたり、すごく和みました・・・

写真は、モデル代わりのまりちゃんこと安藤です!
マスクのCMみたいですね(笑)
花粉症なんです・・・

本番は小物をたくさん用意して、できるだけ自然な表情を撮りたいな…と思っています!!
そしてなかなか公園へロケに行く撮影は珍しいので楽しみです☆
またブログでご報告しますね!!

お天気になりますように…^^


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です