ブラス広報室かしましブログ

「サンキュー」「産休」イナヤマさん

       
広報で大奮闘してくれていた「癒しの笑顔の稲山」が3月31日を持って 約一年間のお休みする事になりました。

今日は「頑張って生んでらっしゃい会」のため本社オールスタッフ&同期(一期生メンバー)が集まってくれ ワイワイ楽しい時間を過ごしました。

結婚を機に ブルーレマンのプランナーから本社広報室(デザイン部)へ異動。

稲山は、5年前の入社からルージュプラン⇒ブルーレマン⇒本社と常に私ととも仕事をしたかけがえのない そして思い入れの深いスタッフです。

私をずっと見てくれていたのも彼女。

仕事のサポートは当然ながら、今思うと稲山の存在が 色々な意味で私を支えてくれたのかなぁ~~??とおもいます。

そんな稲山に 集まったスタッフから沢山のプレゼントが送られました。

いなやま3
同期 山内チーフからは、ルージュプランのスタッフからの寄せ書きを・・・




いなやま2
智さん&ゆっきーからは、梅の枝をアレンジした 稲山らしい花束のプレゼント!

PS.鈴木龍一より、コンビニで買ってきたチョコレート!(写真なし)

いなやま4
同期であり、広報室の仲間 まよからは、何カ月も温めていたという 可愛いベビーソックス
まよらしいオシャレな靴下です。



谷&バタ谷&エバタくんからは、タイ焼き焼き器「めでた~い」にひっかけたらしいが、どうも意味が解らない・・・・




いなやま5
社長からは、産休の間 沢山読んで下さいという思いを込めて「本」
社長らしいプレゼントでした。



やさか矢坂チーフからは、紙おむつ~
これは何枚頂いてもいい 必需品です。





さと
永田からは、稲山の授乳用ケープ&ベビー枕

一応子育ての先輩として(ずいぶん昔の話ではあるが・・・) 夜の授乳は辛い!
その時使ってね。

広報などなど 写真には残せなかった沢山の贈りもの達がありました。

稲山本当に良かったね~!
最後に稲山からみんなへの感謝の言葉を貰いました。。。

稲山~~~!
一年後に席を用意して待ってるからねっ~
たぶん・・・(笑) 



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です