ブラス広報室かしましブログ

経理の話

こんにちは!!
本日は広報ブログ初登場の経理部 谷が担当です!
よろしくお願いします。

えっ?なぜ広報ブログに経理が登場するのかって…?
それは…カクカクしかじかで…つまり深い意味はありません!
お気になさらず(笑)

ちなみに私はこんな顔をしております。
P1000442


  イエィっ!!






突然ですが皆さん!実は本社 経理スタッフが不足しているのです!!

経理って地味ですが意外と大変なんですよねぇ~
P1000439

これが1ヵ月の経理書類の量です。
さすが約30億の売上をほこる会社!!
大量です…


P1000440

 

取引先の請求書にいたっては毎月これだけの量になるのです。
ぶ、分厚いでしょ~…

現状、この量の書類をほぼ私1人で!1円の狂いもなく!
処理しているのです。

P1000445
「経理の乱れは会社の乱れ」
書類は丁寧に扱い、見やすく保管!
A型精神が必要なポジションなのです。




言い忘れましたが、もちろん本社 経理スタッフ募集しております!!
やる気のある方!!こんな私と一緒にお仕事しませんか~?

お電話お待ちしております♪

 

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 社長です! : 2010年4月17日 9:28 PM

    なかなかいいブログ書いたね、谷君。
    でもコメントなしはちょっと寂しいでしょ。
    だからコメント書いたよ~。
    早く経理スタッフが見つかるといいね。

  2. 社長です! : 2010年4月17日 9:30 PM

    なかなかいいブログを書いたね、谷君。
    なのにコメントなしは
    ちょっと寂しいから書いたよ!
    早く経理スタッフが見つかるといいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です