ブラス広報室かしましブログ

外に出よう!!!

こんばんは☆
今日のブログは安藤が書かせていただきます♪

広報に移動して数カ月・・・
今まで気にしたことのなかったあるものが
今、ものすご~く気になります(笑)!!!

それは・・・
『写真』『カメラ』です(^^)

撮影や広告などで、
たくさんの写真に触れさせていただく毎日を過ごし、
いつの間にか、写真の深さや楽しさにちょっとづつ魅かれていきました☆

そして先日、広報川崎部長が率いる『写心部』に
同行させていただきました(^^)

s-P1110650

デジカメを片手に、いろんな動物や風景、お花、人、、、、
カメラのレンズ越しに見るすべてが私にとって新鮮でした。


s-P1110671s-P1110665

 

 

 

 

 

 

きっとテクニックやセンスや
いろいろ写真にはあるのでしょうが、
仲間と出かけて一緒に過ごす時間という存在になってくれていることが
何よりも私の楽しみです☆

実は趣味は読書というインドア派な私でしたが、
カメラという新しい趣味を見つけられそうな今!!!

外にどんどん出て新しい世界と自分を発見していきたいです♪


安藤でした(^-^)



 

 


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です