ブラス広報室かしましブログ

ブラス本社極秘(笑)プロジェクト

こんにちは、江端です。
本社で最近極秘プロジェクトが始動しているので
そのことを少しだけご紹介したいと思います。

もうすぐブラスでは、年に一回の社員○○があります。
それに向けて、本社メンバーで極秘プロジェクトが
動いています。

CIMG0414







経理の谷さんです。
何かを削っていますね???

CIMG0413







こんな形で初登場!!
同じく経理の田中さんです。
こちらも何かを削っているような・・・
(田中さんについては、またこのブログでじっくりと
 ご紹介があると思います)

CIMG0412







総務おすぎさんです。
どうやら削っているのは
細長い丸い棒のようです。

いったい何なのでしょう???

CIMG0417







そして、江端は紐の長さを測り・・・

CIMG0416







総務経理の鈴木さんは
板に紐を通しています・・・

全く、何をしているのか???
謎は深まるばかりです!!
(ちゃんと仕事ですからね)

最後に、大ヒントの写真です。
勘の鋭いブラス社員なら
もうおわかりですね。

CIMG0411







今年はこんな感じです・・・。
(テーマはエコです。)
答えは、7月初旬のブログで
あきらかになると思います。

お楽しみに~

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です