ブラス広報室かしましブログ

ブラスは司会事務所ですよ

こんにちは。
ブラス総務の松本留美子です。
平日は総務採用チームとして新卒学生さんの対応を行っています。
土日は司会者として披露宴のお手伝いをしています。


6月12日に友人の結婚式に参加してきました。
小学校からの友人です。
偶数月の第2土曜日に地元の居酒屋に集まる仲です。
「大安だけど、来れる??」
「絶対行くよ!!」
そんな会話をしてから3ケ月・・・・・
友人の幸せそうな顔をじっくり見ながら、同じテーブルの友人と楽しい
時間を過ごして帰ってきました。

もちろん司会者さんも見てきました。
偶然にも一度会ったことのある司会者さんでした。
超ベテランの方だったので、大変勉強になりました。

司会者事務所としてスタートしたブラス
私が入った時はまだルージュ:ブランもなく、毎週様々な会場で司会をする機会をいただいていました。
今は他会場にお邪魔することはほとんどありませんが、「司会事務所」と
しての想いは貫いています。
自社で司会者は養成して、専属司会者として活動していただいています。
養成するために自社でレッスンを開講しています。
今年度も7月に開講予定です。
ご興味のある方は是非一度こちらのサイトをご覧ください。



一緒に活動しませんか。
自分も輝ける素敵なお仕事ですよ。
写真?IMG_0833
レッスン7期生の司会者
浅井みゆきです
司会者として4年目に入り、抜群のアナウンス力で、安心できる司会ぶりです





今日はお見合いを真剣に考えている松本留美子がお届けしました。
お見合い写真です
IMG_16413


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. きっしぃ : 2010年6月17日 11:13 PM

    松本さぁん!!
    初めてのブログじゃないですか??
    司会者さんたくさん増えるといいですね☆
    お見合い写真、凄く素敵ですぅ♪

  2. ひげマジ : 2010年6月18日 8:10 AM

    お見合い写真・・・
    す、すばらしい・・・☆

  3. ユニコーン西本 : 2010年6月20日 1:58 AM

    お見合い写真、きれいですね。びっくりしました。
    これならどんな相手でもイチコロです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です