ブラス広報室かしましブログ

ブラス ビックカップル!つ・い・に結婚

6月28日。豊田スタジアムにほど近いアージェントパルムで、新しいカップルが誕生しました・・・・・・・

チャペル2人
そうなんです!

ブルーブランのチーフプランナーであり、1期生のマスコット コアラ ことさえちゃんとアージェントパルムの貴公子 マックスこと東 支配人の結婚式。

それにしても笑いあり&涙ありの感慨深い一日でした~~
入場
二人の交際は4年! 交際している素振りは全く見せません。

本当に全くですミーティングやイベントで一緒になる時でさえ、二人が目を合わせる事すらないんですよ~

(本当に付き合っているの?と何度聞いた事か?)どちらにしても 大人の交際です。

1期2期集合
ご招待頂いた1期生・2期生、そして愛のキューピット おすぎ~

マックスを 勝るとも劣らない男に 磨きをかけていただいた 支配人の皆さまやベージュのスタッフ!
そしてお世話になってます。ブラスパートナー皆さま。

本当にありがとうございます。・・・(まるで親の様な気分です。)
テーブルフォト

この後のパーティは まさか「ブラスの二次会か」???・・・・と 思わせるような 楽しいパーティが始まります。



サラダ余興2
一期&二期生の余興
「あなたにサラダ」

さえちゃんの作ったドレッシングに東くんの頭には??マークが・・・・

マックス&さえこ演奏

ブラスバンド部でも一緒の二人。

マックスは学生時代からアコースティックギター部の部長ですから、ギターはお手の物!



ブラスバンドしかし さえちゃんは、ブラスに入ってからアルトサックスを勉強しました。
2年間。仕事の傍らです。

さすがにブラス一の努力家で頑張り屋のさえこです。


ケーキ2ウェディングケーキは、ブルーブランのレディスパテシェ3人組の大作!

いいですね。仲間の気持ちの詰まったウェディングケーキ。

天使の羽根がラブリーです。


そしてリメイク入場は、さえちゃんの専門学校からの友人のライブ。

階段入場ライブ                   今はプロのシンガーとして活躍中という ロマンティックな歌声に会場も魅了されました~

                     
                    そしてこの後は・・・・
マックス 演奏

マックスのギターもコラボ!してでの

ダンスパーティ~に~イェ~
会場が見事に一体になりましたね。

まだまだ続く ビックカップルウェディグパーティ 5時間程でしたでしょうか? 
スピーチ永田まさかの場面でのラストスピーチでした。

でも 二人には思いが沢山あります。
有り過ぎて 十分伝える事が出来なかったかもしれません。

マックスとは、ブルーレマンでの上司と部下。
       さえこは私にとって 右腕一期生でもある可愛い妹?(苦笑) 

 今日の感動を忘れる事は無いでしょう。 それぞれの店舗でこれからも 益々活躍して下さい。
マックス&さえちゃんおめでとう~


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. きむにい : 2010年7月1日 9:11 AM

    まっくす~ さえちゃん~
    本当に本当におめでとう!!
    泣いて、笑って、また泣いて・・・
    とっても素敵な結婚式でした☆
    ずっとずっとお幸せに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です