ブラス広報室かしましブログ

本が読みたい!!!

こんにちは~(^∀^)
暑い日が続きますね・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか???
安藤です☆

先日のブラスの東支配人とさえこチーフの結婚式、
私もお手伝いさせてもらい本当に幸せでした晴れ姿を見た瞬間に涙が止まらないほど
お兄さん、お姉さんのような存在のお2人、
末永幸せになってください☆
その結婚式の様子は一つ前のブログをチェックしてくださいね(^∀^)

**********************************************

さてさて今日は夏休みの過ごし方について―

私たちの会社の社長はよく本を読んでいます。
いつそんな時間があるのか不思議なほど・・・

私も実は読書が大好きなのですが、
最近はまったく読んでいないことに気付き、
久々に本屋さんで面白そうな本を探してみました!

見つけたのは時代物の小説、
題名は忘れてしまいましたが、とても面白そうなあらすじ・・・
その時はもち合わせがなく(笑) 購入できずでしたが
次のブログには感想を書きたいと思います
大学では古文を専攻していたのもありますが
時代物が特に好きで、宮部みゆきさんが一番好きな作家さんです☆


皆さんはどんな作家さんがおすすめでしょうか??
是非教えて下さい☆

夏休みも利用してたっくさん本を読みたいと
わくわくしている安藤がお送りしました☆

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です