ブラス広報室かしましブログ

2010 夏祭りだよ~お帰りなさい!


ブラス夏の風物詩と言えば やっぱりこれ 夏の撮影会です。

「今年も待ってましたよ!」
「おかえり~!」「ただいま~!」
と笑顔が溢れる。

おかえり~の気持ち一杯で迎えるスタッフは 前日までお迎えイベントの仕込みに時間を費します。。。
たとえば
「昨年はこれが大人気だったから今年はもっと増やさなきゃ~」とか・・・・・
「今年はこんなコーナーも作っちゃお~喜んでくれるかなぁ~」とか・・・・・

スタッフ一同この夏祭りを楽しみにしているんですハイ

永田もルージュプランでのプランナー時代のお客さまやブルーレマンで担当させて頂いたカップルの皆さんが 同窓会のように楽しみに遊びに来てくれる。これは、実に幸せな事だと心からお祈りする時間なんです。

しかし私と新郎新婦の関係はというと、挙式当日までとは面白いくらいに違うと感じるのは私だけでしょうか??

挙式後にお会いすると親友になってしまうの。
大切な時間を一緒に共有した同志というか、結婚式は、その人のそれまでの人生を形にするからでしょうか・・・・

ちあきさん
ですから ルージュプランは結婚7年とか8年とかのお客様がいらっしゃるから・・・。
と言う事は 親友経歴7年(?)
・・たとえ一年に一度この日だけ会うお二人でもその当時のそれぞれの結婚式が蘇る。。

RB2
それどころかブラスの歴史を知ているブラスファンでもいてくれる。

だからついつい人生相談や子育てのアドバイス・女子トークなどレパートリーも広く&深くなる。

みさこさん
こんな素敵な出会いはきっとない!と心から幸せを感じる一日。本当に幸せな仕事です。





その上 オープン当初から一緒に頑張ってきた仲間が大集結するんです。
今年6月にママになったほづみん。おめでとう~ ほづみ
創立メンバー






いつも人懐こいだっちは全く変わらない可愛い~。
そして恋人募集中という ゆかりさん「先生 今年も彼がいないんです~」「こんなに可愛いのに~世の男はけしからん!」なんて・・・
元メンバーの近況報告も毎年楽しみの一つ。
いつまでもずっと家族ですよ。

そして昨日は、ブルーレマンの夏祭り。お盆休みの8月15日というのに沢山の「ただいま~!」を聞かせてくれた。
 貴宏まい
あいちゃん






いつも元気なたかひろ&まいは、ダンサー。レッスンの合間に必ず顔を出してくれる。
あいちゃんもママになった(つぶやき・・)


沙織さん

「今年もこの夏祭りのために金沢から来たんよ~」って言ってくれるさおりさん。
金沢の街に慣れて本当に良かった。
来年くらいは、金沢大好き!って言っているね。




みやこちゃん朝子

上左⇒赤ちゃんが誕生して一カ月のみやこちゃんも来てくれた。
上右⇒オープン当初挙式だったまさき&あさこカップルの初来館も嬉しい
~これこ矢嶋さんそお帰りだ。

某テレビ局勤務の
みつるさん&めぐさんもブラスの大ファンと自信を持って言ってくれる。。




デビィとけいこさん。 カナダと日本の国籍をもつデビィ。もうおわかりの人もいらっしゃるでしょうか・・・・某ラジオ番組のパーソナリティ。
デビィ














そしてこん

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 愛子ママ : 2010年8月17日 9:41 PM

    さとさん、夏祭りでは、久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
    夏祭り、楽しかったです♪いっぱい食べちゃいました。どれもおいしかったです。
    また、来年の夏祭りも楽しみにしていま~す。

  2. さと : 2010年8月23日 6:25 PM

    愛ちゃん~!
    元気な姿を見せてくれてありがとう☆☆☆
    愛ちゃんママになっても花嫁の時と変わってな~い!
    本当にママになったんだ~と実感するひと時でした。
    来年も会える事を楽しみにしてます。

さと にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です