ブラス広報室かしましブログ

こうご期待!!!

みなさまお久ぶりです!!広報室の安藤です(^^)

広報の大きな、大きなお仕事の1つ
―『ゼクシィ撮影』
今日は最新の撮影風景を皆様にお伝えいたします!

岐阜羽島駅からスグに建つ ”ヴェールノアール”
ゼクシィをご覧いただけると分かると思いますが、
とてもモダンでかっこいいバンケットを持つ会場です!

新たな一面を皆さんに見ていただきたい
そんなスタッフ一同の想いで
これまでの雰囲気とはまた違った
『かわいいキュート☆』と『リゾートスタイル』
この二つをテーマに撮影しました(^^)

これはリゾート感たっぷりの素敵な装花☆

今回も撮影にご協力いただいた
プーコニュの下野さん☆
真剣なまなざしでカメラをかまえます!
朝早くから本当にありがとうございました(^^)

そして今回もとてもキュートなモデルさんと
新郎役のブラスが誇るイケメンプランナーはせしゅんさん!
終始このにやけ顔でした^m^

そして、、、
今回なんとゲスト役として
私もゼクシィデビューを果たしました(笑)

たくさんの笑い声の中
素敵な写真がたくさん撮れました☆

ゼクシィをみなさん楽しみにしていてくださいね~(^^)

安藤

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です