ブラス広報室かしましブログ

ブラス一号店~ルージュ:ブラン~江端の車窓から番外編

こんばんは、ネットワーク推進室の江端です。

9月も中旬に入り、やっと涼しくなってきましたね

本日は、ブラス本社のお隣
ルージュ:ブランのご紹介をしたいと思います。

ルージュ:ブランはブラスの記念すべき一号店であります。

ルージュ:ブランの意味は、フランス語で
「紅と白」

この色を基調とした建物になっています。
外観は白色が基調としております。

一歩中に入ると
赤いじゅうたんが
目に飛び込んできます

まさに、ルージュ:ブランですね。
とてもかわいらしい会場です。

そんなルージュ:ブランのアピールポイントは
やはりそのアットホームな空間に
あると思います。

その空間は、建物とスタッフの協力があって生まれます。

新郎新婦との距離が近く
温かみのあるチャペルや

たくさんのスタッフの笑顔に
囲まれて行う、結婚式は
一生の想いでになること
間違いありません

何を隠そう、ここが
私がウェディングプランナーとして
成長した、とても想いで深い会場なのです。
一つ一つの結婚式を今でも
鮮明に覚えています。

そんなルージュ:ブランに
一度お越しになっては
いかがですか?

スタッフの笑顔があなたを待っています。

本日は、ちょっと昔を思い出し
懐かしい気分の江端がお送りしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. max : 2010年9月23日 4:26 PM

    非常に懐かしいブログですね…
    初心を思い出しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です