ブラス広報室かしましブログ

今を楽しむ!!!

こんばんは☆
本日のブログは安藤です!

みなさん、風邪をひいていないですか?
私は、やっぱり今年も引いております。。。
みなさまもお気を付け下さい。。。

寒さも増して、
クリスマスムードも高まってきましたね!!

ブラスでは毎年、全社員とPJさん(アルバイトスタッフ)
パートナー企業様など交えた
クリスマス会が行われます!!!

忙しいシーズンを終えて、ひと段楽かと思いきや・・・
今度は各店出し物の練習に燃えますもちろん各店対向なので当日まで絶対内緒、水面下でさぐり合いです。

本社も今年は早々とエントリーし、
作戦を練っております!!
お楽しみに☆

どんちゃん騒ぎも楽しいですが、
少し目線を変えると
さまざまな場所にあるイルミネーションはとてもきれいで
目をつい奪われてしまううような
幻想的な季節ですね(^^)

先日、こんな写真を撮っていただきました☆あすかとタテ














クリスマスツリーの電飾のライトに合わせて
シャッターを切った瞬間—

今のこの季節だからこそ撮れる写真をたくさん残して
想い出をカタチにしていけたら
素敵だなと思いました。

クリスマスが終われば、次は忘年会の季節。
残したくない思い出にならないように・・・
楽しくどんちゃん騒ぎで今年一年を振り返って、仲間に感謝し、
また来年を気持ちよく迎えられる準備をしなければ!!と思います。

みなさんも残り少なくなったきた2010年を
想いっきり楽しみましょうね♪

安藤

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です