ブラス広報室かしましブログ

2010ブラスクリスマス会 ~第一弾~

こんばんは、江端です。
先日の月曜日の夜
岡崎市にあるブルー:ブランで
2010ブラスクリスマス会が開かれました!!

ブラスでは、毎年12月に一年のお疲れ様の意味も兼ねた
クリスマス会を行っています。

パートナーさんもお呼びして、ビュッフェ形式のお料理を
食べながら、一年の想いでを振り返る
とても和やかなパーティー・・・




だけで、終わるはずないのがブラスです!!!!!


全、15組による、スタンツ大会~!!!!!

今年は本社チームも初出場して頑張りました。
そのレポートは次回のお楽しみです!!

本日は、本社チームとは別で私が出場した
スタンツ「司と愉快な仲間たち」についてのレポートです。

毎年、新しい笑いをお届けしている、司と愉快な仲間たち。
今回のテーマは「男」です。
現代日本に男がいなくなっているのではないか?
サムライはどこへ行ったのか?
現代社会の歪みに、新たな一石を投じる深いテーマです。

そして、このメンバーがブラスの男たちです。

IMG_6363IMG_6365






IMG_6366IMG_6364






まさに男の中の男たち!!
このメンバーで「男」の美しさを表現しました。

IMG_6367IMG_6369






かっこいい~(笑)
まさにHAKA!!

その場所には男たちがいました・・・・・


結果


3位~!!!!!!!!!

IMG_6547






メンバーもびっくりの結果でした。
今の日本に男が必要なのだと思いました。

クリスマス会ブログはまだ続きます!!

江端

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です