ブラス広報室かしましブログ

ブラス非公認部活動

こんにちは、
ブラス本社でめでたやを担当している行岡です。
ブログ担当5回目です。

ブラスには、会社公認のいろんな部活があります。
野球部・写真部などなど・・・

自分が所属しているのは非公認ラーメン部です。
なぜ非公認かと言うと、メンバーが10人以下なので公認部活になれないんです。
メンバーは、今のところ行岡・江端・谷の3人です。
(社内・社外メンバー募集はしております)
非公認といえども活動は頑張っております。
活動内容は、メンバー全員で新店に行ったり・馴染みのお店に行ったり。
はたまた、個人活動で遠方にも足を運びます。

私、部長のおすすめ店は
名古屋の東別院にある「喜多楽」さんです。
最近は、なかなか行けていませんが・・・
以前は、週7回行って同じ塩ラーメンを食べていた時もありました(笑)

去年くらいから新店がたくさん出来るので行くのに追いついていません。
ラーメン部に入ると特典も付いてきます。

なんだかわかりますか・・・?

わかった方もいるかもしれませんが、お腹にお肉がたっぷりと付いてきます(爆)

かなりまずい事になっている部長の行岡がお送りしました・・・(泣)

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です