ブラス広報室かしましブログ

~個性的で温かい人間が集まって~

ブラスバンドの楽器のように
個性的で温かい人間が集まって
最高の演奏をする

これは私たちがいつも持ち歩いている
「ブラスラブ」の一文

私たちにとって最高の演奏するステージは
最高の一日 おふたりの結婚式です

そのステージで個性的で様々な音色の楽器があつまって
(個性豊かなスタッフが集まる)

ひとつの楽曲を奏でる
(最高の結婚式をつくろうと想いをひとつにすること)

これが私たちブラスのウェディングです


これは私たちスタッフに限られた話ではありません
おふたりの結婚式に関わる全ての方に当てはまる言葉です。

新郎新婦はもちろん、ご家族、ご親族
会社の上司、仲間、友人…

そして私たちをいつも支えて下さる
パートナー企業の皆様
カメラマン、メイクさん、演出…

おふたりのために集まった
関わる全ての方

その皆様の想いが
おふたりの一日に奇跡を起こし
最高の一日を創りあげるのだと思います

先日マンダリンポルトにてパートナーミーティングが行われましたパートナーM
パートナーを超えてファミリーにというお声を頂きました

ブラスファミリー
かけがえのない場所と時間を創りあげる仲間

楽しくも真剣に、時には厳しく
成長し続けようと感じた一日でした

【 林 】

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です