ブラス広報室かしましブログ

仏像部(活動報告)


総務部 鈴木です。

 

2/28の月曜日に、仏像部メンバーで京都ツアーをしてきました。

仏像部は 昨年くらいから発足したブラス非公認部活動で、前回より仲間に入れてもらいました。

 

朝7時にルージュブラン一宮に集合して、お花屋さんプーコニュ下野さんに予約してもらっていたハイアットリージェンシー京都の朝食を目指して出発しました。

 

これがたまらなく お い し く て たくさんおかわりをしてしまいました。

 



この旅のスケジュールは、

 

ハイアットリージェンシー京都(食)

IMG_0034


泉涌寺(せんにゅうじ)

IMG_0042



お豆腐カフェ(食)


広隆寺(こうりゅうじ)弥勒菩薩

IMG_0044 />
甘味もの(食)

IMG_0051
 

 

と、喰っちゃ見、喰っちゃ見のゆったり小旅行でした。

 

でも仏像に興味がある精鋭メンバー?!ですので、

いざ お目当ての仏像を前にすると じっくり顔を見たり、解説の立札をよんだり真剣モードになってしまうのです。

 

古都の雰囲気、癒されますね。

雨がシトシト降っていたのですが、それもまたステキでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. peu-connu : 2011年3月4日 2:41 PM

    仏像部 楽しかったですね!
    良い仏像も拝見できて、美味しいもの沢山食べて、
    車の中は盛り上がり、最後に感動までさせて頂きました!
    次回はたぶん京都中級編2 またプランニングしまーす。

  2. うちぴー : 2011年3月10日 6:56 PM

    次回の仏像部は‘京都お泊り仏像部’ですね♪

うちぴー にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です