ブラス広報室かしましブログ

このイス、ナ~イス!!

こんばんは。

実は私、椅子にこだわりがあるんです。

色々なお気に入りがありますが
特に大好きな椅子が
「イームズのシェルチェア」
です!!

dsr-nutural
(DSR White)

イームズのシェルチェアは、デザイナーの
イームズ(Charles & Ray Eames)を代表する
世界中で親しまれる名作です(すごい)!!
「チャールズ」と「レイ」はそれぞれ夫婦の名前で、
一般的に彼らのデザインは「イームズ」と略され親しまれています。

私の家のイスも、ホワイトのDSRを使っています。
このデザインと座り心地がたまりません。
レッグのロッドワイヤーベースの構造もとてもおもしろいです。


このイスがあるだけで、部屋が
お気に入りの空間に早変わりです。

イームズは部屋をデザインするイスです。
インテリアに絶対的なルールは存在しません。
個々の好みやセンスに合わせてデザインされた部屋の方が
『ドキッ!』とさせる魅力を持っているものです。

いつか絶対にほしい!!
イームズ ラウンジチェア&オットマン
です!!(この質感がたまらないです)

 

結婚式にも、あなただけのこだわりのインテリアで
会場を飾ってみてはいかがですか?
きっとあなたのセンスに満ちた空間になると思いますよ。

今日は、スマートフォン時代だなぁと最近よく実感する
広報室の江端がお送りしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です