ブラス広報室かしましブログ

写真展☆

こんばんは。
経理部 田中です。

先日、蜷川実花さんの写真展に行ってきました。
蜷川さんはいろんな方の写真をとられておりますが、
最近ですと、
アイドルグループのニューアルバムのジャケット写真を撮影されております。

色使いが鮮やかで独特な世界観があるように感じます。

さて、その写真展はAKB48の写真展ではなく(笑)
とある俳優さんの写真展であったわけですが。。。

最初は被写体目的で見に行きましたが、
すっかり蜷川さんの写真に魅了されてしまいました。

蜷川さんの写真の鮮やかな色使いや鮮明な
自然の描写は心奪われるものがあります。

蜷川実花さんは言います。

「写真って、キレイだなと思った風景の
二度とないこの瞬間とか
いつかは萎えていく花のように
止められないものでも
止めて残すことができる。
そういうことの集合体だと思います。」

結婚式でもゲストの方やプロのカメラマンが
お二人の写真をたくさん撮られていますね。

楽しい場面や感動的な場面、
もちろん記憶にも残るかと思いますが、
写真はその記憶を鮮明に蘇らせてくれます。

二度とないこの瞬間、カメラにたくさんおさめていきませんか。

本日は写真にはまりつつある田中がお送りしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です