ブラス広報室かしましブログ

どんな色が好きですか☆

梅雨らしいお天気で毎日洗濯物の心配をしているおすぎです(笑)


みなさん!好きな色ってありますか??
ブラスの10店舗もフランス語で色をテーマに名づけられています。


私はスカイブルーと黄緑がここ数年のブームで気が付くとその2色ばかりの色で物が集められていました!

今日の私の荷物↓

s-CIMG0830 ブルーで絵が描かれたバックに全体ブルーバック。
黄緑色の財布(中の色がスカイブルーなんです!)に名刺入れ。

靴もキーホルダーもブル―ブルーブルー!!



女性らしいピンクはどこにもない・・・・(汗)

そんな私だから娘ちゃんの服選びもどうもスカイブルーや黄緑色に目がいきやすく、娘ちゃんは男前なお顔なので男の子に見えてしまう・・・・。娘ちゃんにはピンクを!と心掛けている今日このごろです(笑)

みなさんはどんな色に目がいきますか?自分の好きな色ってありますか。

結婚式も自分のカラーをテーマに考えてみてもいいですね♪


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. mayo : 2011年6月14日 12:38 AM

    わかりますよ~。茶色・ブルー系が好きな我が家でも、我が子が男の子に見えてしまうときが…
    自分じゃ選ばないピンク…着せてます♪
    おそろいを並んで着れる日はいつになるのか……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です