ブラス広報室かしましブログ

一年前の約束

こんぱんわ。
昨日ブルーブランで、二組のカップルの司会を務めさせて頂いた永田です
最近支配人会議でよく説得される

「そろそろ司会は減らして下さいね。」・ ・ ・

でも私は「現場主義」だから。。。。
現場の温度を目の当りに感じないと、現場とのズレが生じるからダメなの
とか何とかって言って未だに譲ってません
実は現場を離れるのがちょっと寂しいから・ ・ ・てな思いももちろんありますが、

好きな司会という立場で現場最前線で お手伝いをしてきた期間があまりにも長いから。。。
スタッフと同じ気持ちで。二人の幸せに近い気持ちでいたいから・ ・ ・
こんな結婚式が理想!って創り上げて来たから・・

そんな風に思って今日まで来ました。


もちろん会議で話題に上がるように
私の結婚式における仕事の基本は大局的な幸せを広めていくこと。。

スタッフやPJさん(アルバイトさん)パートナーの幸せを求めていく事でもあり、
如いては 将来結婚式を挙げる多くの新郎新婦のために出来る結婚式にまつわる仕事だ。。

それは十分 分かっているし、その方向で仕事を進めていきながらも・ ・ ・

・ ・ ・やっぱり・ ・ ・ 司会は好き
昨日は、ブルーブランで司会を務めた。

担当は高原プランナー。

高原プランナーは、ブルーレマンでPJ(アルバイト)時代に一緒に働いた仲間。
ブルーレマンでの結婚式に魅了されて、就職活動中に180度方向転換。

凄い入社をした一人だ
入社前から「始めてご成約の二人は、是非先生に司会をして頂きたいです。」とずっと前から予約をしてくれた。それが実現した記念日でした。

司会者として1年前の予約を頂くなんて 勿論久しぶり
高原プランナーが入社後 初めて頂いたご成約を頂いた幹生さん・ゆかりさんカップル

幼稚園教諭カップルらしい楽しく温かい演出ばかり。

まさに笑いと涙の大パーティでした。

2年目を迎えた高原プランナー本当に大きく成長しました。
新しい会場で、動きも何も新しい事ばかり。

そんな中で二人・ゲスト・そして家族の思いを形にして伝える事。それが私たちの仕事です。
「心からもてなす笑顔!」も伝染しますね。 最高のホスピタリティです。

高原を信頼してくださった幹生さん・ゆかりさんありがとうござました。
二人のご成約を期にウェディングプランナーとしてのスタートが出来ました。

DSC03446
                        

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です