ブラス広報室かしましブログ

◆ブラスグループに新しい店舗が仲間入りします!◆

こんばんは!いよいよ、今日から7月がスタートしましたね!
2011年も後半戦、頑張っていきたいと思います!

そんなスタートにふさわしく、ブラスから皆さんへとっても大切なご報告があります!

なんと!なんと!!

2012年に名古屋市内に2店舗のOPENが決定しました!!!!!!


名古屋駅エリア、そして丸の内エリアに新しいウエディングステージが登場します!

名古屋店







↑まずは、名古屋駅エリアにオープン予定のゲストハウス。

こちらは、名古屋駅から歩いてすぐ!
ブラスこだわりの、「1チャペル1バンケットの貸切り型のゲストハウス」です!
都会にありながら緑と花々がいっぱい。とても心地よい時間を過ごしていただける空間になること間違いなしです!


丸の内







続いては丸の内エリア↑
こちらは、ブラス初!ビルの16Fというとても眺望の良い空間での結婚式スタイルです。
名古屋の夜景が一望できます。

結婚式だけではなく、レストランとしても足を運んでいただける空間になります。そして、1Fには、これもブラス初!カフェ、ドレスショップ、フラワーショップなどがOPENします!

名古屋市内で、結婚式までも、そしてそれからも、愛される会場を目指します!


詳しくは、こちらの告知ページをご覧ください。
http://www.brass.ne.jp/2012_open/

新しい情報も随時アップしていきます!!

是非一度、準備室にも足をお運びください。
宜しくお願い致します!!!!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. レマン大好き♪ : 2011年7月3日 2:08 PM

    新店舗開店決定おめでとうございます!
    かつて、まだ永田さんが支配人をされていた頃にブルーレマンで結婚式をした者です。
    新しくオープンされる新店舗の名前もブルーレマンですよね?ということは、今のブルーレマンは移転してなくなってしまうのでしょうか?
    自分たちの式を挙げた式場がなくなってしまうのはとても悲しいので、移転してしまうならあるうちにもう一度訪ねてみようかなーと思いコメントさせていただきました♪

  2. さと : 2011年7月21日 9:41 AM

    レマン大好きっ子様~♪コメントありがとうござます。
    大好きっ子さんの気持ち本当に本当に嬉しいです。
    皆さんに可愛がって頂いたブルーレマンが2012年5月名古屋に移転します。
    移転後もブルーレマンは変わらないスタッフでマインド引き継いでいてくれますよ~!
    是非是非 今のレマンにも遊びに来てくださいね。
    ・・・そしてどなたなのかなぁ~??
    永田へご一報頂けると嬉しいです。

レマン大好き♪ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です