ブラス広報室かしましブログ

昨日の写真はもう撮れないよ


9月に入りましたがまだ暑い日が続きますね!

今日は私のはまっているものをご紹介します

s-s-CIMG1004
一眼レフカメラ!
小さめサイズですが、重すぎず持ち運びやすいサイズ。



小さい子供ってすぐ動いてしまうので、ベストショットを撮るのが難しい!
以前からカメラが好きだったので・・・おもいきって購入してしまいました。
もっぱら最近の撮影のモデルさんは子供ですが・・・(笑)
色々撮影しながら勉強中です!




『昨日の写真はもう撮れないよ』


昔インスタントカメラのCMでのフレーズ。
本当にその通りですね。デジタルカメラになった今は撮ったその場でチェックもできるなんて便利になりました。



s-DSC03479 s-DSC03486     






先日お手伝いに行った先、ブルーレマンでの一コマ。
暑いぐらいの日でしたが、ガーデンが素敵なレマンでの結婚式☆
お子様がたくさんいらっしゃったのでみんなにカメラを見てもらおうとスタッフも必死です(笑)




s-DSC03464s-DSC03463s-DSC03460


館内では本番にむけて準備が進められているキッチン。
佐藤シェフに、まりな。
新人村雲君!真剣なまなざしが頑張りを物語っています。



結婚式ではぜひみなさんたくさんの写真を撮ってください。あなたの角度でしか撮れない写真があるはずです♪








s-DSC03508
先日は人生二回目?!のドームでの野球観戦!子供付きで最後までいれるか心配でしたが、途中ドアラなどのパフォーマンスもあり楽しめました。


s-DSC03589 ちびドランゴンズ達(笑)
彼らなりにメガホンをたたき、歌い応援してました。
うーん、子供全員をカメラ目線で撮れる日はまだまだ先かな・・・(笑)
           おすぎがおおくりしました。














株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です