ブラス広報室かしましブログ

2011 オランジュベール撮影

皆さん こんぱんはつい先日 秋を告げる中秋の名月を迎えました。
日本の四季の「美」は実に素敵
し・か・し、残暑はまだまだ厳しいです。

今日の午後も気温は、30度越え。
報道でもある通り、季節外れの熱中症には みなさ~ん 気をつけてください
とにかく「日中は塩分&水分を取りましょう」

さて そんな残暑厳しい中オランジュベールでは撮影がありました。

撮影途中、暑さでじわりじわり体力を消耗してきた様子のオランジュ新入社員諸君。
しかし最後までよく頑張りました。エライッ
ゲストの笑顔が見たくて・ ・ ・
そんな会場造りもウェディングプランナーの大切な仕事の一つです。

撮影1撮影2朝から夕景シーンまで、主力でご協力を頂いたのは、

『カメラマン杉山さん・フローリスト下野さん・スタイリストのひとみ先生ありがとうございます。』




撮影3

本社広報チームとオランジュベールスタッフは、大好きなオランジュベールの新しい発見に一喜一憂しましたね。




撮影8撮影9

そんな撮影シーンをダイジェストで紹介します。
このシーンは、永田のお気に入り
どうですか?可愛くないですか?

デザートビュフェもワクワクします。

撮影7

木の温もりのある自慢のチャペルは、暖色のミモザで優しく飾ります。





ブログ① (1)
広報チームの ノムリンこと、野村ひとみの指揮の下、
撮影に携わってくださった皆さん
思いどうりの素敵な写真がまた一枚出来上がりました。


是非 近日 掲載される
オランジュベール ホームページ&情報誌をご覧くださいね。

本日は、撮影を一緒に楽しんだ 永田がお伝えしました。



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です