ブラス広報室かしましブログ

幼馴染との再会

みなさんこんにちは!
今日は台風で安城から出られない安藤です・・・
みなさんも くれぐれもお気を付け下さい。

今日の天気とはうって変わって、
日差しが照り見事な晴天となった先日のオランジュベールのゼクシイ撮影でこんな嬉しい出来事がありました!

『まりちゃん・・・』
『・・・・・・・・・・・・・・あああああああああ!!!!ふかまい(※彼女のあだ名です)!!!!!』

なんと 保育園・小学校・中学校・高校 とずっと一緒だった 幼馴染の友達が、
撮影や結婚式でお世話になっているお花屋さん プーコニュさん で働いていたのです!
高校卒業し、なかなか会うことができず
久しぶりの再会に 本当にびっくりしましたが
同じ場所で 目的を共有し働けるということが嬉しくてたまりませんでした。

仕事の合間になつかしい話をし、
当時の事がよみがえってなんだか物思いにふけってしまいました(笑)


s-DSC_0003
こんな時代もあったなあ・・・(^^)


お互い大人になり、
きっと周りの環境も変わってしまったけど
彼女の優しい笑顔と声は全然変わっていませんでした。

これからも同じ想いで結婚式にたずわっていける事を
心から楽しみにしています!!

__

安藤




株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です