ブラス広報室かしましブログ

結婚式を迎える前に

結婚式を前にみなさんはどんなことを思いますか―

普段生活していると忘れてしまいがちですが

結婚式を迎えるまで



たくさんの人と出逢い

たくさんの想いにふれて

たくさんの時間を過ごしてきた


そう思いませんか



けっしてひとりではなく

誰かに支えられて

この日を迎えられた



たくさんの笑顔を

幸せをもらって

この日を迎えられた




もしお時間があるなら

ご自身のアルバムをめくってみませんか

ご子息のアルバムをめくってみませんか



そこにはたくさんの想い出

たくさんのかけがえのない時間が

詰まっているのではないでしょうか




結婚式を迎える前に

想い出すこと

良いものだと思いませんか


きっと結婚式当日の時間が

より素晴らしいものになるのではないでしょうか



IMG_2950
私の家の壁には

この絵が飾ってあります




父の日 母の日に

娘が一生懸命描いてくれた似顔絵

けっして上手ではないかもしれないけれど



私にとっては宝物です

きっと

いつの日か



この絵を眺めるのでしょうね

【 林 】

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です