ブラス広報室かしましブログ

1週間前の今日…

さる9月19日、ある方が誕生日を迎えられました――。

ある方とは……

ブラスの美人司会者、本社の大人女子!
松本留美子さんです♪

ミーティングの前に、1階でこっそり準備をし出す本社スタッフたち。

1階フロアは、なんだかソワソワした雰囲気。

明りを消して、ローソクに火をつけて、留美子さんが来るのを待ちます。

ニヤリとしたいのをガマンする本社スタッフ。
松本さんが席についたのを見て、ニヤリとしたいのをガマンする本社スタッフ。

そこにケーキをもった稲山さんの登場!
松本さん
サプライズは大成功ですね^^


ろうそくHAPPY BIRTHDAYの歌声にあわせて、
キャンドルを吹き消します!





集合
最後は「オメデトー!」の掛け声とともに、
記念撮影。

留美子さん、喜んでいただけましたか??

これからも女子力の高い、素敵な留美子さんで
いてくださいね!



↓オマケ
ウキウキ
母のようにケーキを切り分ける稲山さん。

そわそわケーキをまつ鈴木さん。


この後は、アツイ本社ミーティングが繰り広げられたのでした。






本日のブログは、
酒飲みのイメージが定着しつつあることが悩みの山縣が担当でした★

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 赤い自転車 : 2011年9月27日 4:47 PM

    留美子さん
    おめでとうございます☆
    またお会いしたいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です