ブラス広報室かしましブログ

まなてぃーデビューです!

まなてぃーこと、木根愛美プランナーが本日ブルーブランで同期3人と、週を同じくして連続デビューを迎えました~ おめでとう。 

まな1まなてぃーと言えば、昨年までブルーレマン自由が丘のPJさん(アルバイト)として結婚式を支えてくれた大切なスタッフの一人。

私もまなてぃーと共に笑い・共に感動の涙を流した仲間です。
その秘蔵写真が左です。

ブルーレマンのPJ祭りでの写真(PJ祭りとはPJさんの卒業式です)

中央の丹羽シェフの右隣に居るのが、まなてぃー。
(ちなみに私も右端にいます。)

「先生、私卒業したらブラスに入りたいです。」

そんな事を言ってくれた頃からでしょうか、まなてぃーの視点はすっかりウェディングプランナーになっていたような気がします。
数回の面接・入社試験も見事クリアし今年の新入社員として今日デビュー。


まな6
さて、わが子の成長を目の当りにするかのような、オープニングは、人前結婚式。

オリジナリティ溢れるダーズンローズの儀式の花言葉の一つ。
「信頼」のバラをウェディングプランナーのまなてぃーがお二人のサプライズによりお渡し事になった感動の逆サプライズ。

大役です。嬉しいね。

まな7

感動の挙式でサプライズを頂いて涙目のまなてぃーも、担当のウェディングプランナーです。

お二人のエスコートもしっかりと!
さぁ~フラワーシャワーへのエスコート。


まな9まな8フラワーシャワーに続いて
独身女性に~ブーケトス。
独身男性に~バーコードかつらトス??・ ・ ・

パティースタート前から面白い演出です。
まなてぃー素敵な笑顔だよ



 まな15まな12

まなてぃーは、今日のパーティーの前に全スタッフに一人づづメッセージカードを綴った。
PJさんや 私にもメッセージをくれた。



まな11まな10






まなてぃーの心配りに感動するスタッフ。
トレーナー畠山プランナーも吉田副支配人も声を揃えて
「まなてぃーは、人一倍 努力家で真っ直ぐな女の子です。今日も一生懸命作り上げたんですよ。」って言ってくれた。

まな16
さぁ リメイク後の登場は、バルーンシャワーでの入場です。
ビビアンが大好きな、オシャレな二人らしい
キュートでポップな入場はとっても素敵。




まな19まな18
ケーキも可愛らしい二人にぴったり。
エガチャン(江頭2:50)が大好きな二人は、ビビットなビビアンケーキにエガチャンを投入する。。

二人の事を紹介できる披露したい・・・とそんなパーティに相応しい
「エガチャン!フィギュア投入」 凄いアイディアです。



まな17P9255036






そしてラストは、全スタッフの見守る中で、お二人から「今日までありがとう」の言葉と一緒にプレゼントを頂いた。

お二人が新規でご来館頂いた時に、お話をさせて頂いた当時の林支配人の事も忘れないで下さった事も嬉しいです。ありがと

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. しげぞー : 2011年9月26日 7:59 PM

    デビューおめでとうございます!
    ひさしぶりにのぞきにきて永田さんの愛に溢れた言葉たちに温かい気持ちになりました!
    実は私たち、永田さんが支配人されていたレマンで結婚式をあげたのです。
    当日彼と二人ですごーい緊張の中で永田さんが優しい笑顔で居てくださり、リラックスできるように気を使っていただいたりまるで母のように、いやもはや天使のように(笑)見えたのをもう5年ちかくも前の事なのに、鮮明に覚えています。(正直緊張と寝不足で結婚式のことはあまり覚えてないのですが…。)
    だからきっとまなてぃーさんも永田さんに見守られ、素敵な仲間たちとのデビュー、きっと心強かったに違いないはずですね(^-^)/
    まなてぃーさんこれからもがんばってください♪
    そして永田も、これからもブラスの母のようにいろんな人を温かく包み込んであげてくださいね♪
    今は旦那の転職で遠く宮城にいるためなかなかですが、ずっと応援してます!

  2. さと : 2011年9月26日 9:27 PM

    しげぞーさん~!コメントありがとうございます。
    お言葉とっても嬉しいです。
    宮城ですか?・・・
    もしも また愛知の方に来ることがあったら、是非是非 ブルーレマンに遊びに来てください。
    しげぞーさんの言葉にパワーを頂きました。
    永田も頑張りますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です