ブラス広報室かしましブログ

いつか迎えるその日まで

先月8日  新しい家族が林家に仲間入りしました



約一ヶ月経ち身体も大きくなりました

まだ言葉にはならないけれど

一生懸命何かを伝えようと力強く声を発しています

元気に笑顔で育ってくれるように

見守っていきたいと思います






そんな娘ですが

まだ昼夜の区別はありません

三時間おきには起きて授乳を求めます




空いた時間で家事をしながら

二人の娘の相手をしながら

睡眠もままならず


そんな妻を見ながら


自分もこんな風に育てられたのかなと考えてしまいました


妻に感謝しながら


そして今私がここにいる

元気でいられること


親へ感謝しています



その場に

その立場にならなければわからないこと

見えないことはある


以前担当させて頂いた新婦さんのお父様から教えて頂いたこと


いつか娘と腕を組む日がきたら


私はどんな気持ちになるんでしょうね


そこから見たバージンロードは長いのでしょうか

それとも短く感じるのでしょうか


いつか来るその日まで

たくさんの愛情で包み込んでやりたいと思います     【  林  】

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です