ブラス広報室かしましブログ

ついにスタートしました!

――ブラスの結婚式の魅力は?

と聞かれたら、たくさんあって悩んでしまうのが本音です。
ですが、私が魅力だと思う一つを厳選して紹介します


ブラスの結婚式は、司会者さんが魅力的。


結婚式というと、ドレスやお料理、会場の雰囲気、演出などなど、
いろんな注目ポイントがありますよね。

そんな中でも司会者に注目する方は、ごくまれだと思います。
でもじつは、結婚式という一日の流れを司る、重要な存在が司会者さん。

結婚するお二人はもちろん、お二人のご家族、ゲスト、スタッフ…
いろんな人々の動き、想いをくんで、パーティを進行していきます。
DSC_0002

私も結婚式のお手伝いに入るようになって、司会者さんの存在の
大きさに気付きました。

司会者さんの言葉一つで、会場内の雰囲気がガラッと変わるんです。

気持ちの温度が上がって涙したり、笑いを誘ったり。
0036

ブラスでは専属の司会者さんが当日を担当します。
ウエディング

「それぞれの新郎新婦にとって、最高の結婚式を――」という、
同じ思いを持った方ばかりです。

そんな司会者さんの想いを垣間見ることができるようになりました。

さっそくブログの更新も始まっています。
スタートを切ったばかりの司会者ブログ「コトブキ日和」をよろしくお願いします。


担当は、街に流れる気の早いクリスマスミュージックに心が躍る
広報室 山縣でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です