ブラス広報室かしましブログ

11期生 新入社員歓迎旅行

4月の終盤を迎え春本番

温かな日差しが気持ちの良い日が多くなってきましたね

さて本日20日から21日ですが
誠に勝手ながら臨時休業を頂き
今年度の新入社員の入社を全力でお祝いするために
毎年恒例、蒲郡にある「ひがき温泉」に向かいます

先日無事、研修プログラムを終えた新入社員のみんな

いよいよ各店舗への出勤となり
まずはウェディングプランナーとして
一歩を踏み出すための旅がはじまります

研修を終えたとはいえ
まだまだ分からないことがあって当然です
先には幸せな未来が待っています
不安な事は周りにいる家族が支えてくれるから大丈夫
まずはがむしゃらに頑張りましょう

今日は
みんなの入社を全スタッフでお祝いさせて頂きます

 

ふと自分自身が入社したころを思い出し
社長のブログから―2006年歓迎旅行ブログ

あれから早いもので10年

ウェディングプランナーとして
支配人として
本社に異動して

たくさんの経験をさせて頂きました
しかし
まだまだ知らないこと
わからないことがどんどん出てきています

その都度学び 少しずつですが成長できてきている気がします

まだまだ先は長いですが
楽しみながら歩んでいこうと思います

昨年度入社した10期生も一年お疲れ様でした
あれから早いもので一年経ちましたね
後輩を迎えて
より一層成長が期待される一年
がんばってくださいね

林 和正

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です