BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

こんにちは。
ブラス松本です。

4月になりました!!
ブラス本社の近くの桜もきれいに咲いています。

春はブライダルシーズン。
ブラスグループでは毎週 たくさんの結婚式が行われています。

私たち司会者も結婚式を控えた新郎新婦さんとの打合せを行っています。
式の流れやおふたりのことやご家族のこと、こだわりや大事にしたいことなどを伺います。
その中で趣味の話にもなります。
先日、新郎さんの趣味は「美容」という方がいました。
ブライダルエステに行く新婦さんと一緒にお試しでエステを受けることにした新郎さん。
肌の水分量を調べると、新婦さんは 60%、新郎さんは 30%。
30%はかなり乾燥肌と言えるらしく、そのエステでは 30%の方は年に数人しか見かけない乾燥肌レベル。

それから新郎さんも瑞々しい肌を目指して エステに通い、家では様々なシートパックを試す日々。
シートパックは新婦さんと一緒に会話をしながらの15分間。
いい時間になっているとのこと。

結婚式まで、1か月半あり、その間で試したシートパックの中から効果をかんじたものが、当日あるイベントの景品になるそうです。
私も担当プランナーさんも、どのシートパックなのか興味津々です!
きっと同じものを買うと思います!!

人生最大枚数の写真を撮る結婚式!!
男性もぜひお肌のお手入れしてみてください!!

そして、ハンドクリームマニアの松本としては、手のお手入れもおすすめです!!
アルコール消毒をする機会も多いので、手も乾燥しています。
ハンドクリームを手に出してから、手のひらで温め、丁寧に塗り込んでください。
爪の周りも忘れずに・・・

最高に輝く自分で当日を迎えてください!!

ブラス
松本留美子