BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

全力で楽しむ



こんばんは。

最近、お野菜を育て始めた浅井です。





さて、先日の披露宴でのこと。





お色直しで控え室に向かう途中、新郎さんが





『みんなにお祝いしてもらうって、

やっぱりすげぇ嬉しいもんですね』





と、笑顔でしみじみ呟きました。





たまたま近くに居て聞いた私は

すごくすごく嬉しかったです!





きっと、その新郎さんは披露宴が

思っていた以上に楽しくて、

思ってた以上の嬉しさを実感

していたんだと思います。







披露宴に対して不安を感じている方。

人前が恥ずかしくて緊張しちゃう方。

などなど…







ご安心下さい!!!







パーティーが始まってしまえば

楽しくて感動で涙して楽しくて

緊張してる暇なんて全くありませんよっ(笑)!





緊張という荷物は置いてきて

当日は全力で楽しんで下さい!





私たちスタッフが全力でサポートします!!!





そして私は、司会者として

司会者にしかできないことを

全力で頑張りますッ!!!





披露宴は『生もの』です。





その場その場で起きていることを

瞬時に判断して、一番良いものにします!!





ブログを書いていたら、

テンションが上がってきてしまった

浅井がお届けしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です