BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

驚き!エステ体験

こんばんは


今日、私はいつもお世話になっている
パートナーさんのところへ
エステ体験に行って来ました。


最初はちょっと嬉し恥ずかしでドキドキでしたが
少しほの暗いお部屋に案内されて
リラックスムード
まずは足のマッサージから・・・。


これが、今までの不摂生を物語るように
痛い!痛い!

セルライトたちが悲鳴をあげていました。


マッサージは
足・背中・二の腕のほかに
デコルテ・フェイシャルと
丁寧かつ豪快にマッサージをしてもらいました。


フェイシャルラストは炭酸パックで
もちもちの仕上がりでした。


マッサージをしていただいている間
ずっとぽかぽかの温かいベッドに
体を包まれて寝ているのですが

汗が半端なく出てきて
こんなに汗をかいたのは
小学生時代の運動会練習ぶりだ・・・
と感動してしまいました。


聞けばこれらの汗は
たまっていた悪いセルライトたちなんだそう・・・。


あまりの汗の量にびっくりしたのと
こんなに溜まっていたのか(脂肪が)と愕然としました。



今日だけで3キロは痩せたような気分でした。





これから披露宴を控えている皆様
ブライダルエステはとってもオススメです。
幸せな1日に目標を立て
最高に幸せな花嫁になりましょう。





私も半年後のお楽しみに向けて
これからエステ&ダイエット頑張ります!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です