BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

前撮りのススメ


4月になりましたね!
「何か始めよう!」
冬眠から覚めたように
心も体もエンジン全開になる春が
私はとっても大好きです。

梅が咲いて
沈丁花が香り
桜のつぼみがほころぶ
桜に続いて新緑を迎える・・・

良い季節です^^

昨年の新緑の季節、
とってもステキな前撮りの現場に居合わせました。
秋に結婚式を控えた二人が春に前撮り。
良い季節を両方楽しめる・・・
完璧なプランニングです!

私のデジカメで撮影した写真ですが
キラキラした二人の幸せな雰囲気が溢れていますよね~^^
にっきー前撮り 041

美しすぎます・・・☆
にっきー前撮り 026


「やってよかった」と心から思えるのが前撮り。

たっぷり時間をかけていろんな表情を引き出してもらえます。

お得なプランもありますし
結婚式気分を2度楽しめますよ^^


結婚式はまだ先・・・という方も
ぜひ前撮りご検討下さい♪


本日のブログは
「もう一度結婚式ができるなら」
フリッフリのピンクのカラードレスを着てみたい
加藤みゆきがお届けしました・・・笑




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です